ポーカーの種類:テキサスホールデムのルール

テレビでの膨大な数の放送のおかげで、テキサスホールデム(または単に「ホールデム」)は、カジノおよびPokerStarsを含むポーカーサイトの両方で、世界で最も人気のあるポーカーの形式になっています。このタイプのポーカーの詳細については以下をご覧くださいが、今のところ、基本はここにあります。

各プレイヤーは自分の手札に2枚のカードを受け取りますが、それは自分だけが見ることができます。
ディーラーは5枚のオープンカードを扱います-最初の3枚、したがって1枚、そしてもう1枚。これらのカードは、すべてのプレーヤーが5枚のカードの最適な組み合わせを作成するために使用できます。
フェイスアップカードを配るたびに、プレーヤーは交代で賭けをします。ディストリビューションでゲームを続行し、次のカードを見るには、プレーヤーは残りのディストリビューションと同じ量をポットに入れる必要があります。
ポットは、最良の組み合わせでプレーヤーによって取られます。
ゲームのルールは非常にシンプルですが、戦略、戦術、さまざまなニュアンスがたくさんあります。

テキサスホールデムルール

ホールデムのプレイを開始する前に、いくつかのルールを学ぶ必要があります。ホールデムでは、各プレーヤーに2枚のカード(「ホール」または「ポケット」とも呼ばれます)が配られます。 5枚のコミュニティカードは表向きに配られ、「ボード」(または「ボード」)を形成します。どのプレイヤーも、これらのカードをホールカードと一緒に使用して、最高の5枚のカードの手を作ることができます。ホールデムでは、プレーヤーは利用可能な7枚のカードのうち5枚を使用して、可能な限り最高の5枚のカードのハンドを作ることができます。これを行うために、彼は1つ、2つを使用するか、ホールカードをまったく使用しないことができます。ポーカーハンドの詳細については、こちらをご覧ください。

ホールデムには、制限の種類に応じて4種類あります。

テキサスホールデムの制限

各ラウンドで特定の賭け制限が設定されます。
ノーリミットテキサスホールデム:プレーヤーは、すべてのチップを含め、任意の数のチップを賭けることができます。
ポットリミットテキサスホールデム:プレーヤーは、ポットのサイズまで任意の数のチップを賭けることができます。
混合ホールデム:このゲームでは、制限のタイプが定期的に固定から無制限に変更され、再び元に戻ります。
PokerStarsでのホールデムのこれらすべての形式は、プレイマネーと現金の両方でプレイできます。
実際にホールデムをプレイする方法を学ぶには、ポーカールームで利用できる無料のポーカーゲームを利用してください。開始するには、受賞歴のある無料のクライアントソフトウェアをダウンロードしてインストールし、ホールデムのプレイを開始します。

Minami