常にバカラで銀行家に賭けるべきなのか

対戦相手のハウスエッジが低い場合、利益は銀行が利益を得るのにかかる時間によって制限されます。まだかなりの利益を上げることができます、そしてそれは最も重要なことです。

バンカーを常に無数の手でバカラに賭ける必要がある理由:バカラをプレイする

バンカーを常に無数の手でバカラに賭ける必要がある理由:バカラをプレイするときは、利益を増やすために一度に複数のプレイヤーとプレイすることができます。各ハンドからの収益を最大化するには、無数のハンドで複数のプレーヤーとプレーすることに固執する必要があります。そうすることで、賞金を複数のプレーヤーに分割する必要がなくなるため、各ハンドから最大のハンドごとの利益を得る可能性が最も高くなります。これは、これらの数字のハウスエッジが低くなることを意味し、したがって、一貫した利益を上げる可能性が高くなります。

常にバカラでバンカーを無数の手で賭けるべき理由:常にバンカーを無数の手で賭けるべきもう1つの理由は、勝つ可能性が高いためです。全体的な利益を増やすために複数のプレーヤーと遊ぶことは、これを行う1つの方法です。ただし、バンクロールが小さいために利益を増やそうとしている場合は、複数のプレーヤーでプレーすることで、より小さなハウスエッジで勝つ可能性が高くなります。したがって、無数のハンドで1人のプレーヤーでプレーすることに固執することは常に良い考えです。

常に無数の手でバカラにバンカーベットをするべきなのか:大きな理由

常に無数の手でバカラにバンカーベットをするべきなのか:これの大きな理由は、期待損失が支払いに計算されていないベットで家が常に大きな利益を上げるからです。多くの場合、プレーヤーは無数のハンドをプレーし、ほんの少ししかプレーしません。次に、プレーヤーは数ハンド待って、予想損失を大きくしてから、1つの大きなハンドをプレーしてトップに出ます。このため、多くのプレーヤーはバカラで予想される損失を出すリスクを冒すことはありません。家は常にこれらの賭けで大きな利益を上げるので、あなたは無数の手で大きな利益を上げることをかなり期待することができます。

バンカーを常に無数の手でバカラに賭ける必要がある理由:バカラをプレイするのがとても楽しいものにする理由の1つは、バンカーが自分のカードを見たときに何をするかを見る興奮です!バカラのすべてのゲームでは、カードを取得する銀行家は常に少なくとも1人いますが、ほとんどの場合、2人以上です。これが発生すると、銀行家は通常、いわゆるタイベットで行動します。これが意味することは、彼はプレーヤーにカードを表向きに与えることであり、最も高いハンドで終わったプレーヤーがポットを獲得することを理解しています。このタイプのアクションは、ゲームをエキサイティングにするものです!

常に少ないハンドでバカラにバンカーベットをする必要がある理由:数のないハンドでプレーしているときに覚えておくべき最低コミッションの問題もあります。最低手数料とは、あなたがいくらお金を勝ち負けても、銀行があなたに手数料を請求することを意味します。これらの料金は、特にあなたがかなり勝った場合、時間の経過とともに実際に合計される可能性があります。あなたが無数の手で遊ぶとき、それはあなたが賭けの全額のためにフックにいることを意味します。銀行家がどれだけのお金を持っているかを知る方法がないので、最低額が低い賭けに固執することをお勧めします。これにより、勝ったかどうかに関係なく、すべてを失う可能性があるため、最小値が非常に高い賭けで自分を燃やさないようになります。

Minami