オンラインブラックジャック攻略法トップ5

これらのヒントは、ほとんどの場合、基本的な部分で間違っており、その代わりに、あなたがお金を獲得するためだけに作られています。これから、これらの神話のうち3つを説明します。

最初のカードカウント

ゲームの初心者の多くは、カードカウントが勝つための方法だと信じています。これは真実ではないし、これからもそうなることはない。カードカウンティングは得るよりも失うことの方が多い方法である。

カードカウンティングでカードを数えるのが良くない理由は,ランダムな要素が大きいからである。カードカウンティングをするときは,自分が適切な量のカードを引くことを信じて,自分が失う可能性のある金額以上は賭けないようにしなければなりません。つまり、カードを引くことに集中するのではなく、賭けることや、借金を返せない可能性に集中しなければならないので、カードカウンティングで勝つことはできないのです。

ペイオフが早すぎる

ゲーム開始1時間でバンクロールを2倍にしたら勝てると本当に思っているのでしょうか?とんでもない。ブラックジャックでは,賢く考え,長い目で見て賢くあり続ける必要がある。負ける可能性がある以上の金額を賭けると、必ず損失が大きくなるので、勝つためのメンタリティが必要なのです。

また、ブラックジャックをプレイする際に避けなければならない非常に大きなミスがあります。それは、感情に流されて損失を出してしまうことです。感情的になってパニックになってしまうと、必要以上に手を出してしまったり、相手のカードを考えずにコールしてしまったりすることがあります。これらのミスはすべてコストがかかり、避けなければより多くの損失を出してしまうことになります。ですから、時間をかけて勝ち進み、よりよいブラックジャックプレイヤーになりたいのであれば、規律を身につけ、自分に合ったブラックジャック戦略を貫く必要があります。感情をブラックジャック戦略の妨げにしてはいけません。前回うまくいったからといって、今回もうまくいくとは限りません。

ブラックジャックは確率のゲームであり、オンラインでもオフラインでも、勝つ可能性は同じです。しかし、カードカウンティングのように、ブラックジャックをプレイする際に実践すべきトリックもあります。カードカウンティングは、シンプルで効果的なブラックジャック戦略であり、勝つ可能性を大幅に高めることができます。カードカウンティングの基本原理は、ポケットに入っているカードの枚数に対する、デッキのカードの合計枚数の比率を求めることです。これにより、手札の強さや弱さを推測することができ、それに応じて戦略を調整することができます。さらに、カードカウンティングの技術をマスターすれば、バンクロールを増やして、より頻繁に勝つことができるようになります。

Minami